
-- --, --

移転したったー

08 19, 2011
FC2の管理画面が使いづれーので移転してやったお。
http://www.littlecrow.jp/
たぶん、AIONのことはあんま書かないっす。
TERAメインかなー当分は。

AIONは別に引退とか言わないけど
課金きれちゃったのでしばらく放置!レギメンの人ごめんね!
とりあえず3.0まだですか?2.7はどうでもいいやー。
週末顔だすと思いますん。1時間課金だからインギスとかにはいけないけどね!

そろそろ

08 02, 2011
ブログを再開しようと思うの。
くだらないネタもちょっとあるし!
水曜日にネタできそうだしなHAHAHAHAHA!

ところで21時要塞参加が最近できないうえに
アラカもろくにいけないわけで!
AIONクソゲーすぎんだろおおお、プラチナのシステムがまじうんこおおお。

AEきちゃったなー

06 08, 2011
AEやるしかないわー。
ユンヤンフェイロンまことのくそげーオンライン始まるでー。
くそが!

といいたい所だけど
ユン使おうと思うの。
たまには強キャラつかってみるのもいいかなと思うんです。

AIONは、テンペルとアラカだけ行ってる。
他の事は全くしてないな。
なんか弓とろうかなーと思ったけど準備もなーんもしてなかったので
APもなければ、勲章もありませーん。
まぁ気長にやります、teraきたら終わりそうだけどwww

2.5ga

06 02, 2011

近況

05 24, 2011
いきてまーす。
AIONはこのままフェードアウトでいいかなーと思ってます。
思ってるが借金というか金勲章かりてるんだったそれだけ返さないと...
まぁそんな感じ。

やっぱ一度離れるとMMOはめんどくさくなってやる気でないな自分はー。
つわけで乙乙乙
まー課金はまだ残ってるんで2.5ちょろっと覗くとは思うけど
IDはどうでもいいしなぁー。

続きを読む »

2 CommentsPosted in 雑記
Articles
Archives
Comments
Category
Access Counter
